vForum 2016大盛況で終了しました!


vForum2016は大盛況で終了しました!

弊社ブースでは、最注力ソリューションであるNSXを中心にご紹介させて頂きました。

 

ブース来場者数1000名超え!たくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました!(^^)!

 vForum KELセッション講演内容


一挙両得!VMware NSXとVDIの活用事例と最新情報を知るセッション
ビジネス開発本部 ビジネス支援室 室長
福島 修


vForum KELセッションに多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。30分と短い時間ではありましたが、VDINSXの情報をテレビのNews形式で講演

させていただきました。

VDINSXはわかりやすい仮想化ソリューションで多くのメリットをお客様に

提供できると確信しております。是非ともご検討いただければと思います。

また、当日はセッション後に多くの参加者の方にKELブースにお立ち寄り

いただきました。”今日のセッションよかったよ”とお声掛けいただき

講師としては大変うれしい限りでした。

当社のセッションは”お客様視点でわかりやすい説明”を心掛けています。

またの機会に是非ご参加いただければと思います。

 



TVのNew形式ということで非常に聞きやすかったです。
NSXのメリットをよく理解できた。
数あるセッションの中で一番おもしろかった!

などなど嬉しい感想を頂きました!

 
セッション受講者満員御礼!!
立ち見になったお客様大変申し訳ありませんでした。
ニュース一覧に戻る
ページTOPへ