vForum 2015大盛況で終了しました!


2015年11月10-11日に開催された
vForumは大盛況で終了しました!


弊社ブースでは、VDI環境の実機をご用意し実際に使用感をご体感いただきました。
サーバ仮想化とは違いPC仮想化はエンドユーザ様のご要望も機器選定、設計に大きくかかわってきます。
管理者目線、ユーザ目線、双方から見て最適なVDI環境をご提案させていただきます。

 

ブース来場者数1000名超え!たくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました!(^^)!

 vForum KELセッション講演内容


『徹底研究、仮想デスクトップのノウハウをレビュー』
ビジネス開発本部 ビジネス支援部 部長
福島 修



vForum KELセッションに多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。
今回は、多くのデモンストレーションを交えてVDIのマスタ作成に関する情報などを発信させていただきました。
当社のセッションは”お客様視点でわかりやすい説明”を心掛けています。またの機会に是非ご参加いただければと思います。


デモが多くわかりやすかったです。
非常に面白かったです。
講演時間が短くもっと聞いていたかったです。

などなど嬉しい感想を頂きました!

 
セッション受講者250名突破しました!ありがとうございました。
当日の講演資料はこちらからダウンロードお願いします!


files/pdf/vForum2015-TOKYO.pdf
ニュース一覧に戻る
ページTOPへ